QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー

今日はニャー様の2歳の誕生日です。
おめでとうございます!
こんなにたくさんのササミを貰うのは初めてで
少し興奮していました。

関連記事
スポンサーサイト

| 妻の本日の一枚 | 11:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday !!

ニャーさま、お誕生日おめでとうございます!

これからも素晴らしい動画で我々を楽しませてくださいね。

そして、いつまでも健康でありますようお祈りしております〜

(=゚ω゚)ノ

| ひろしし | 2013/08/05 12:32 | URL |

ニャー様、お誕生日おめでとうございます~!!
これからも変わらずラブリーなお姿をお願いします。
日々キリリッとしたニャー様に癒されてます☆

| ねこ吉 | 2013/08/05 19:40 | URL |

ニャー助くんお誕生日おめでとう♪
まだ2歳かー!
これからも楽しみいっぱいですね~!!

| あーにゃん | 2013/08/05 19:52 | URL |

おめでとうございます。
来年も今年以上にニャー助君がいい男になりますように♪

| ゆずとどんぐり君 | 2013/08/06 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

皆さん、コメントありがとうございます。おかげさまでこの一年間色々やりましたが、怪我一つすることなく、毎日、元気に走り回っています。(動画は次のがちょっと時間かかりそうなので、もうちょっとお待ちください。)

| すしたろう8 | 2013/08/07 01:44 | URL |

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
大好きなニャー助君がこれからも元気に過ごされますよう祈っております♪

| momichang | 2013/08/11 17:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
> 大好きなニャー助君がこれからも元気に過ごされますよう祈っております♪
ありがとうございます。最近、盗み食いばっかりして太ってきたので、健康の為にもダイエットさせねば思っております(自分も含めてですが。。。。)

| すしたろう8 | 2013/08/13 09:20 | URL |

今日、初めてニャー助くんの動画を知って『けしからん』シリーズ(?)を辿ってここまでやってきました!
とても遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
これからの新しい1年、御家族みなさんで更にステキな思い出を作ってくださいね♪

ニャー助くんのジャンプすごくカッコイイです。
赤ちゃんの時からの日ごろの遊びの成果だと思います!
私が飼ってた子はおもちゃを投げて取ってくる…までしかやってませんでしたよ~(*^-^*)
いっぱい遊んでもらって愛されて今のニャー助くんがあるんだな、と思いました。
久しぶりに動画で楽しいひとときをいただき、ありがとうございました!

| えり | 2013/08/25 03:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 今日、初めてニャー助くんの動画を知って『けしからん』シリーズ(?)を辿ってここまでやってきました!
> とても遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
> これからの新しい1年、御家族みなさんで更にステキな思い出を作ってくださいね♪
>
> ニャー助くんのジャンプすごくカッコイイです。
> 赤ちゃんの時からの日ごろの遊びの成果だと思います!
> 私が飼ってた子はおもちゃを投げて取ってくる…までしかやってませんでしたよ~(*^-^*)
> いっぱい遊んでもらって愛されて今のニャー助くんがあるんだな、と思いました。
> 久しぶりに動画で楽しいひとときをいただき、ありがとうございました!
返信遅れてしまい申し訳ありません。こちらこそ、ありがとうございます。
どんな猫もやればできるんでしょうがやらないのがお猫様ですからね。
ニャー助の場合、もともと僕のいじわる(おもちゃをとれそうで取れないところにおいて撮影する)に対抗するために跳んだので、かなり特殊なケースですね。
おもちゃを持ってくる猫だったらちょっとしたきっかけで跳ぶかもしれませんね。

| すしたろう8 | 2013/09/23 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/241-4fe56fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

