QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

「進撃のねこ」思いの外、好評価をいただいてほっとしているすしたろうです。
今日はようやくブルー地獄からの脱出。約4カ月間お世話になった青絨毯とお別れです。

撤去後


ちなみに撮影中はこんな感じ

撤去前

僕の性格がかなりいい加減なのでブルーバックに色ムラガりあり、合成も結構雑に仕上がっています。(もっと几帳面にやれば合成も綺麗にできたのですが、、、)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

にゃーすけくんと奥様の素晴らしいコラボに爆笑させて頂きました(笑)
また楽しい動画待っています。

| 豆心愛 | 2013/09/26 11:20 | URL |

進撃の猫、堪能しました☆ありがとうございました!
いや、もう、すしたろうさんの努力に脱帽です。
にゃー様、すしたろうさん&奥様、お疲れ様でした。

| ねこきち | 2013/09/26 12:14 | URL |

Re: お疲れ様です!

> にゃーすけくんと奥様の素晴らしいコラボに爆笑させて頂きました(笑)
> また楽しい動画待っています。
さすがに今回はやりすぎたので、当分はゆるゆるの動画を投稿する予定なのでゆるーく見守ってください(笑)

| すしたろう8 | 2013/09/26 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 進撃の猫、堪能しました☆ありがとうございました!
> いや、もう、すしたろうさんの努力に脱帽です。
> にゃー様、すしたろうさん&奥様、お疲れ様でした。
今回は無駄に時間ばかりかかってしまい2ヶ月くらいほとんど動画編集に費やしてしまいました。嫁にも大分、迷惑かけてしまったので、しばらくは家族サービスに努めます(反省しています。)

| すしたろう8 | 2013/09/26 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/250-25601c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

