QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫のわんもあたいむ。」

先ほどyoutubeにアップした「けしからん猫のわんもあたいむ。」



くまちゃん狩りの曲違いバージョンです。元々くまちゃん狩りはこの曲とコープレを何回か入れ替えて編集していたのですが、ダフトパンクは途中でしっくりこなくなって結局コープレで編集したものをアップ。
不完全燃焼だったのでこっちも改めて再編集してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は泣かなかったです!!

床に寝そべって、〝わんもあたいむ。”をおねだりしてるお顔がたまりません♡♡♡
パイプハンガーまで、ぐりぐり動かしちゃって、もう・・・・・(^^♪

寒~い日が続きますが、お風邪などひいておられませんでしょうか?
べぇべちゃんを迎えて、しばらくはバタバタしそうですが、どうか、すしたろう様・奥様、お身体には充分お気を付けくださいませね♪

| うらにゃん | 2014/01/16 21:33 | URL |

Re: 今日は泣かなかったです!!

> 床に寝そべって、〝わんもあたいむ。”をおねだりしてるお顔がたまりません♡♡♡
> パイプハンガーまで、ぐりぐり動かしちゃって、もう・・・・・(^^♪
>
> 寒~い日が続きますが、お風邪などひいておられませんでしょうか?
> べぇべちゃんを迎えて、しばらくはバタバタしそうですが、どうか、すしたろう様・奥様、お身体には充分お気を付けくださいませね♪
妊娠中から帰宅後の合言葉が「うがい」「手洗い」になっているのでおかげさまでここ1年くらい風邪とは無縁の生活です。
今回ので泣かれると僕の今後の動画編集にも影響がでそうなのでほっとしました(苦笑)

| すしたろう8 | 2014/01/28 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/329-0f828d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

