QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫を4Kカメラで撮影してみた。

二週連続のアップです。


今回は高画質でアップしたので画質あげてご覧頂ければ幸いです。画質変更は動画再生後、右下の歯車マークをクリックしてください。(PCのみかな。。。)

自宅で4Kでみれないのに4Kカメラ買っちゃいました(苦笑)
ニャー助も最近は大分落ち着いてきたのであと1年もしたらジャンプもあんまりしなくなるかな?などとふと思い、「やるなら今でしょ」(古い)的な動機でカメラ購入、育児は嫁に任せて猫動画を撮るバカ旦那です。

関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キター

にゃー君動画、すごく鮮明でした。
iPadでみたのですが、なんか臨場感が凄かったです。
にゃー君がだいぶん落ち着いてきたってかかれてますが、全然アスリート並みの猫ですよ!
まだ若い猫さんですが、好奇心旺盛のようですね。
新しい家族になった妹?さんとにゃーくんの成長記録が撮れたらいいですね。
また楽しみにしています!

| みつ江 | 2014/03/17 06:37 | URL |

Re: キター

> にゃー君動画、すごく鮮明でした。
> iPadでみたのですが、なんか臨場感が凄かったです。
> にゃー君がだいぶん落ち着いてきたってかかれてますが、全然アスリート並みの猫ですよ!
> まだ若い猫さんですが、好奇心旺盛のようですね。
> 新しい家族になった妹?さんとにゃーくんの成長記録が撮れたらいいですね。
> また楽しみにしています!
実はyoutubeにアップするとyoutube側で画質を落とすらしいので、元データより画質は結構落ちてるらしいです。(投稿した本人が4K環境じゃないのでどの程度おちているかわかりませんが。。。)4kでみると臨場感もっとすごいらしいので、家電量販店にSDカードをもってってこっそり見ようかなどと考え中です(苦笑)

| すしたろう8 | 2014/03/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/337-a0b5efc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

