QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続かなわないのボツ

去年からはニャー助君、垂直ジャンプ時は両前足キャッチになって片手パンチはすっかりご無沙汰。
今回の撮影中に何度か見せましたが空振りだったり、この写真みたいにちょっとフォームが悪かったりして結局使えるものがありませんでした。
片手パンチの時ははほんとにイケメンなのでなんとか綺麗な映像で残しておきたいのですが。。。

続ボツ1

続ボツ2

続ボツ3

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゛切れ長”王子

ホントに、超~イケメン♡♡
やっぱり"パンチ”のフォームはキレイすぎます♪

もし、こんな眼差しの殿方がいたら・・・めっちゃタイプ♡ ウチ、イチコロですぅ~www

ウチのにゃんなんか、50cmも飛べるかどうか・・・・・同い年なのに・・・・・網戸に挟まって腹肉とか毛とか網からはみ出して・・・・・ヤダわ~(-_-;)

| うらにゃん | 2014/06/24 21:40 | URL |

Re: ゛切れ長”王子

ニャー助くん毎度毎度ですが、両手キャッチの時は可愛くて、片手パンチになると男前になるんですよね。

ニャー助もちょっと遊ばないと最近はすぐ太ります。撮影中はちょっとダイエットさせたのでいつもは5時過ぎに嫁を起こしに行くのですが撮影時は3時半に嫁を起こしに行って怒れれてました(笑)

| すしたろう8 | 2014/06/25 01:03 | URL |

下の動画の1.55頃のジャンプ、アタックする時に詰めがギュッて出てくるの、
にゃー君の野生を感じさせますね。
立派な狩人になりそう。

3時台に起こされて可哀想奥様。
うちは、あまりに早く起こされるので、朝5時にタイマーかけてます。

| みつ江 | 2014/06/26 06:45 | URL |

Re: タイトルなし

> 3時台に起こされて可哀想奥様。
> うちは、あまりに早く起こされるので、朝5時にタイマーかけてます。

ここのとこ、朝3時半にニャー助が嫁を起こしにいく→嫁怒る→ニャー助ゲージに入れる→5時くらいにニャー助鳴く→朝食という流れのようです。
ニャー助の場合、ゲージに入れるとよっぽどのことがない限り騒がずにそのまま寝るので僕は起こされることもなく嫁だけ被害者となっています。

| すしたろう8 | 2014/06/29 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/365-6d8adcb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

