QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

「けしからん猫の垂直跳びには敵わない。」のyoutube再生回数が300万回を超えました。皆さんありがとうございます。
(デイリーモーションの転載1300万回の後なんで微妙ですが)
200万回の時はお遊びでパロディを作りましたが、今回はちょっと前に続編を作ったので、特に何もありません(苦笑)
というか逆にちょっとお願いがあります。

「敵わない」の撮影時に紛失したねずみのおもちゃ(ロイヤルカナンの試供品のおまけ)をお持ちの方いらっしゃいましたらお譲り頂けないでしょうか。
「敵わない」の後半部分や続編の時は嫁の手作り偽ロイヤルカナンで撮影したものの偽物は飽きるのが早く、今作っている新作では、あまり興味がなくなって、撮影が進まない状況となっています。(ちなみにくまちゃん頭はすっかり飽きてしまいました。。。)

お持ちの方いらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄に管理者のみ閲覧可能で連絡先教えていただければありがたく。
2年半前に動物病院で試供品のおまけとして配られていたものなので、かなり無理なお願いですがよろしくお願いします。

nezumi.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スター猫

スター猫にゃーくん、人気者ですね。
かく言う私も、にゃーくんがかっこよすぎて何度も動画を見直しましたよ。
ロイヤルカナンのネズミは持っていないけど、もしかしたらどこかの猫が飽きてしまって持っているかもしれませんね。猫って飽きやすいからなあ!見つかるといいですね!

| みつ江 | 2014/07/17 01:17 | URL |

Re: スター猫

> スター猫にゃーくん、人気者ですね。
> かく言う私も、にゃーくんがかっこよすぎて何度も動画を見直しましたよ。
> ロイヤルカナンのネズミは持っていないけど、もしかしたらどこかの猫が飽きてしまって持っているかもしれませんね。猫って飽きやすいからなあ!見つかるといいですね!
かくいうすしたろうは100回以上見直してます!!
猫は飽きやすいですよね。ニャー助もロイヤルカナン以外はある程度遊ぶと飽きてしまいます。(くまちゃんも消耗品で1~2週間でダメです。)

| すしたろう8 | 2014/07/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/373-a9dde56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

