QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今週の22日(火)に日本テレビ系列、朝の情報番組「Zip」で「敵わない」が紹介されるようです。朝6:15分~なのでお時間都合つけばご視聴ください。
(臨時のニュースがあれば放送はなくなります。)

2年半前に初めてTVで取り上げてもらったのがzipだったのですが、当時はTVに出るのがうれしくて当日撮影までしました。

2012-02-22_072052.jpg

2012-02-22_071125.jpg

う~ん、まさか2年半後も猫動画を撮り続けるてるとは。。。(3連休も動画編集のみのすしたろうです。)
関連記事

| おしらせ | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しませて頂きありがとうございます(^o^)

目覚まし掛けてバッチリ見ました!!大画面で見るニャー様すんごいカッコよかったです(≧∇≦)あのコーナーの主役はまさにニャー様でしたね!!
またテレビに出るときよろしくお願いします♪♪♪

| マロン | 2014/07/22 10:41 | URL |

家族とZIPをみました。
出演者の皆さんがニャー助君をみて驚いたり笑顔になってましたね!!
私も動画をみてると自然とあのような表情になってます(^-^)
歳も性別も国も関係無く、皆を笑顔にしてくれるニャー助君はすごいですね☆

| まる | 2014/07/22 21:46 | URL |

あっぱれ!

2年半前から現在でもテレビに取り上げられるニャー助、あっぱれ!!(2枚目の記念写真?かわいいですね。)

| Tiger | 2014/07/23 22:35 | URL |

Re: いつも楽しませて頂きありがとうございます(^o^)

> 目覚まし掛けてバッチリ見ました!!大画面で見るニャー様すんごいカッコよかったです(≧∇≦)あのコーナーの主役はまさにニャー様でしたね!!
> またテレビに出るときよろしくお願いします♪♪♪
ご視聴ありがとうございます。すっかり忘れていましたが関西圏はZIP放送されていないので、自分は今回は見れませんでした(^_^.)

| すしたろう8 | 2014/07/26 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 家族とZIPをみました。
> 出演者の皆さんがニャー助君をみて驚いたり笑顔になってましたね!!
> 私も動画をみてると自然とあのような表情になってます(^-^)
> 歳も性別も国も関係無く、皆を笑顔にしてくれるニャー助君はすごいですね☆
ご視聴ありがとうございました。今回は僕は見ていないのですが色々な人に楽しんでもらえてるのはありがたいかぎりですね。これからもニャー助のカッコよさとかわいさを出来るだけ引き出せるような動画を作れればと思います。

| すしたろう8 | 2014/07/26 00:18 | URL |

Re: あっぱれ!

> 2年半前から現在でもテレビに取り上げられるニャー助、あっぱれ!!(2枚目の記念写真?かわいいですね。)
ネコ特集のオンエア中ビデオカメラをずっと回しててTVのニャー助との2ショットを撮ろうとしたのですが、ニャー助がTVに出てる間は移動してしまい、2枚目のように関係ない猫動画との記念写真になりました(笑)

| すしたろう8 | 2014/07/26 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/374-88b6bfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

