QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の連続動画」

先ほどアップしました「けしからん猫の連続動画」



連続写真の場合、シャッタースピードを速くする必要がありますが、普段の動画は基本オートなので過去素材は連続写真としては使い物にならない。というわけで色々撮影してみましたがニャー助くん、ただいまやる気があまりないので、結局半分以上過去素材で作りました。
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 01:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーニャー様カッコイー!!華麗なフォーム(うっとり)
小さなときから修行に励めばこんなにミラクルなアタックが
できるもんなんですねえ
軌跡で見られるとその完璧さがよくわかりますね

BGMはBreadfan?

| umineko | 2014/07/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

カッコいぃ~!!

もしかして、レッチリ?(間違ってたらごめんなさい ^_^;)
音楽もニャー様も、とってもクールな感じがめちゃカッコいい♡
最後の、自分のわっかの中を歩いてくニャー様は笑っちゃいました

| うらにゃん | 2014/07/30 13:05 | URL |

ヤバいですヾ(≧∇≦)
今回も動画格カッコ良過ぎて鳥肌立っちゃいました(笑)♪♪♪♪♪
すしたろうさん本当凄過ぎる~!!!!!
あといつも思うのですが奥様もとても素敵な方ですよね(^o^)いつもブログを拝見してはお似合いのお二人だなぁと羨ましく思ってました☆…それで神様はニャー様をお二人のところにお届けしたのかと…ふむふむ納得です(*^▽^*)

| マロン | 2014/07/30 14:50 | URL |

スゴイ!

にゃー君がいっぱい!
さすが、世界のスター猫さんですね。すごすぎる。
飼い主さんも編集すごすぎます!と同時に、にゃー君への愛も感じます。

次の日の写真。。。
にゃーくんも遊びたくない時間もあるのね。

| みつ江 | 2014/07/31 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ぎゃーニャー様カッコイー!!華麗なフォーム(うっとり)
> 小さなときから修行に励めばこんなにミラクルなアタックが
> できるもんなんですねえ
> 軌跡で見られるとその完璧さがよくわかりますね
>
> BGMはBreadfan?

ネコのしなやかさはほれぼれしますね

Breadfan?と思いググったらメタリカの曲なんですね。今回はレッチリのAround the WorldのTABを使いました。
まったく知りませんでしたが似てるのは結構有名な話みたいですね。邦楽、洋楽含めてメジャーな曲でも結構ありますよね(この前使ったのOasisもそっくりな曲ありますし。。。)

| すしたろう8 | 2014/08/03 09:46 | URL |

Re: カッコいぃ~!!

> もしかして、レッチリ?(間違ってたらごめんなさい ^_^;)
> 音楽もニャー様も、とってもクールな感じがめちゃカッコいい♡
> 最後の、自分のわっかの中を歩いてくニャー様は笑っちゃいました
レッチリで正解です。原曲の方がyoutubeだとNGなので、TABデータの音を調整して投稿しました。
(実は大運動会の時、この曲で作りたかったのですが、NGだったのでBZに変更)
最後のとこはたまたま、アングルがそれっぽくみえてのでお遊びで作りました。長い事撮影しているとラッキーパンチがたまにありますね。

| すしたろう8 | 2014/08/03 10:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ヤバいですヾ(≧∇≦)
> 今回も動画格カッコ良過ぎて鳥肌立っちゃいました(笑)♪♪♪♪♪
> すしたろうさん本当凄過ぎる~!!!!!
> あといつも思うのですが奥様もとても素敵な方ですよね(^o^)いつもブログを拝見してはお似合いのお二人だなぁと羨ましく思ってました☆…それで神様はニャー様をお二人のところにお届けしたのかと…ふむふむ納得です(*^▽^*)
今回の動画はオチも含めて自分ではかなり気に入っているので、褒めていただけるとかなりうれしいです(笑)
似合かどうかは別にして、嫁には感謝しています(馬鹿旦那にあきれているとは思いますが。。。)

| すしたろう8 | 2014/08/03 10:18 | URL |

Re: スゴイ!

> にゃー君がいっぱい!
> さすが、世界のスター猫さんですね。すごすぎる。
> 飼い主さんも編集すごすぎます!と同時に、にゃー君への愛も感じます。
>
> 次の日の写真。。。
> にゃーくんも遊びたくない時間もあるのね。
連続写真風のは動きの激しくないのでも面白いのが撮れそうな気がするので、また作ると思います。(といいつつ今回ので合成はお腹いっぱいなのでしばらくはニャー助同様だらける予定です。)

| すしたろう8 | 2014/08/03 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/376-00e7199d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

