QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?

昨日、ずりばいをマスターした娘。
そんなことは知らないニャー助君は、いつも通り娘の手の届かないところを移動中

にゃーぴんち1

移動中のニャー助君に魔(嫁)の手が!!
「にゃに?」

にゃーぴんち2

囚われの身のニャー助君、
「ま、まさかあいつが動く。。。  だと!!」

にゃーぴんち3

必死の逃亡を図るニャ-助君

にゃーぴんち5

娘の追跡は終わらない。。。

にゃーぴんち4


関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~☆この絵図すごい楽しい~ヾ(≧∇≦)

娘さん初ずりばいおめでとうございます(^o^)/

それにしてもニャー様の真剣な「にゃに?」の目つきと大胆な大股開き(笑)と奥様から必死に逃げようとする姿が可愛い過ぎます!!!!!
これからますます娘さんとのコラボレーションが楽しみですね(≧∇≦)♪♪♪

貴重なひとコマありがとうございます(*^▽^*)♪♪♪

| マロン | 2014/08/10 04:53 | URL |

追跡する娘ちゃんかわいいですね♪

娘ちゃんはニャー助君が大好きなのかな(*^^*)

奥様に抱っこされてるニャー助君の目が『!?』って感じで娘ちゃんを凝視してますね。
ニャー助君と娘ちゃん、お互いにどう思ってるのでしょうね(^.^)

| まる | 2014/08/10 15:40 | URL |

マロンさんへ

ありがとうございます(^o^)

この時のニャー君、めちゃくちゃ可愛いので動画投稿も考えましたが、僕の声がかなり気持ち悪い感じ(赤ちゃん言葉)で入っていたのでやめました(^_^.)

| すしたろう8 | 2014/08/10 19:40 | URL |

まるさんへ

娘はニャー助のこと大好きですね。
みつけると奇声を発して喜びます(^_^.)

今は娘がニャー助を触ると言いうより掴んでむしりとるようなかんじなので、
ニャー助のほうは「こいつなんなんだ」って感じでしょうか

もうちょっと先の話ですが娘が加減できるようになれば、いい関係になると思います。

| すしたろう8 | 2014/08/10 19:51 | URL |

すしたろう様(≧∇≦)♪♪♪

いやいやいや!!!そんな気持ち悪いだなんて(笑)勿体ないです!!!むしろこの時の素晴らしい動画があるなんて全世界のファンにはヨダレものです(笑)ヾ(≧∇≦)

なんてあの絵図だけでも十二分に可愛さ伝わり、ただ欲張りなだけですが…(笑)
ニャー様のDVDがいつか発売する時がくれば是非その時でもボーナストラック?でご検討宜しくお願い致します(笑)(^o^)/

| マロン | 2014/08/10 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/386-2db1773f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

