QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かご用?

何かご用?




関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もイケニャンニャー様…実はショックであります(/_;)今日いよいよ7時から楽しみにしてたテレビを予約しようと思ったらどうやら東北では放映されないみたいなのです…(T_T)しかしながら先日ZIPでニャー様中心のコーナーバッチリ見れたからよしとしよう(笑)ニャー様見れる方はどうか画面食いついて私の分まで観て下さい(笑)これでまたニャー様に魅了されるファンが更にどっとふえちゃうんだろうなぁ~(*^▽^*)♪♪♪

| マロン | 2014/08/13 18:31 | URL |

マロンさんへ

僕はZipは見れなかったのでどの程度の扱いかわかりませんが、今回の「生き物にサンキュー」は思っていたよりも扱っていただきました。普段ネコ動画をみない方の目に触れてもらえるいい機会なので、今後もTVで紹介されるような動画を1年に1つくらいつくれればいいかななどとTVを見ながら考えるすしたろうです。

| すしたろう8 | 2014/08/13 21:47 | URL |

今日の生き物にサンキューはそうだったのですね!!いいなぁー( ´艸`)こっちでも再放送してくれないかな(笑)♪♪♪
けど、他のパターン見てると可能性は充分にありますよね!うんうん☆それに期待しよう~(≧∇≦)教えて頂きありがとうございます(笑)!!
それにしても、ニャー様を全世界に広めたのは何を言っても偉大なるすしたろうさんですもんね!!コメントもみんなすしたろうさんにリスペクトの嵐は誰もが納得ですもの!!たまに明らかに変な嫉妬の塊の奴超イラっとしますが(笑)
これからも御活躍期待してます!!( どうかたまに息抜きしたりご無理なさらない程度に…(笑)(^-^;)♪)
ニャグザイルの奥様もサイコーだし、今度は可愛い娘さんとのコラボ(笑)や今までのようにご夫妻と色んなニャー様楽しみにしております(^o^)/♪♪♪

| マロン | 2014/08/13 22:22 | URL |

マロンさんへ

子供がもう少し大きくなるまでは、動画はほどほどにする予定です(苦笑)
といいつつも、新しいおもちゃ(撮影道具)を購入予定(嫁怒り中)のすしたろうです。

| すしたろう8 | 2014/08/14 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/389-8fb156af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

