QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高速シュートを止める天才子猫GKを無駄にかっこよくしてみた。」


「高速シュートを止める天才子猫GKを無駄にかっこよくしてみた。」
今週の月曜日にNHK「おはよう日本」で紹介していただいたので調子に乗って以前投稿したもの+αで編集しなおしました。
ゴールキーパー猫「猫林源三」のスーパーセーブ集です。

シーケンス 08.Still001シーケンス 08.Still002
シーケンス 08.Still003シーケンス 08.Still004

画像加工ソフトで無駄にかっこよくしてみました。(左上がオリジナルです。)投稿したのはこれとは違うバージョンですが間単に加工できるのでおもちゃ感覚でついつい無駄に時間を費やしてしまいます。。
無駄に編集にも時間をかけて週末をほぼコレに費やしましたが、どうやら再生数がほとんど伸びていない様子。
奥さんに鼻で笑われてしまいました。。。



関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/4-8d219b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

