QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしまい

ちょっと事情がありまして動画投稿をおしまいにします。

実は僕、持病で体がちょっと不自由でして、
本当は規則正しい生活をして体調管理しなければならないのですが、
動画投稿を始めてからは、平日は仕事が終わったあと深夜まで動画編集、
週末は1日中撮影・編集と体調が悪化するような生活を続けていました。

娘が生まれるまでは自分にとっての優先順位が 「動画>嫁」 の状態で
嫁の再三の忠告にも耳を貸さず好き放題の生活をしていましたが、
最近、あることがきっかけで優先順位は 「動画<家族」 という
当たり前のことに今更ながら気づき、今後の生活のことを考えて、
動画投稿をやめて、規則正しい生活をすることにしました。

皆さん、いままでおバカな動画にお付き合いいただきありがとうございました。
動画投稿を始めてから約3年間、投稿した動画の内容を振り返るとホントにアホみたいなものを
真剣に作っていたなあと自分でもあきれてしまいました。
また、一方で自分の体が不自由な事への苛立ち、動きたいという願望をニャー助の動画で表現していたのかな
とも思います。

最後に

ニャー助、君のおかげで、僕はこの年になってようやくアイデンティティを持つことができたような気がします。ありがとう。
君は僕にとって世界で一番のけしからん猫です。
嫁さん、今まで本当にごめんなさい。そして本当にありがとう。文章でいくら書いても足りないくらい感謝しています。
君は僕にとって世界で一番の嫁です。
娘ちゃん、いままで、だらしないお父さんでごめんなさい。これからは君の成長をしっかり見届けられるように体を治していくよ。(世界で一番の娘と書こうかと思いましたが当たり前なのでやめときます。。。)

というわけでちょっと重くなりましたがけしからん猫の動画はおしまい
(最後の動画が360°乳首カメラというのもなんですが。。。)
ブログはもうちょっと続ける予定なので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 12:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画投稿をおわりにするのは残念ですが、健康が一番です。
しっかり体を治して、何不自由ない幸せなご家庭を築いていただきたいです。
ニャー助君の写真はUP続ける予定ですか?
うちはマンションで猫が飼えないので、ニャー助君の写真を見てニヤニヤしたいです。

| ikehara | 2015/02/27 18:53 | URL |

動画は辞めても ブログだけは続けてほしいです
でも 健康が一番

| ねこ | 2015/02/27 19:58 | URL |

感謝!

すしたろうさん。
いままで本当にたくさんのニャー様の
動画をありがとうございました。
お疲れ様でした。
私にとってニャー様動画は癒しの神様でした。
エンドレスで見続けたことも数知れません。
これからは今まで支えてくれた奥様と
なによりも娘さんと素敵な時間をお過ごしください。
そして☆
これからもニャー様をめちゃ可愛がってあげてください。
猫はその存在だけで周りを和ませてくれる奇跡の生き物です!
ブログはまだ続くとのことなので、ちらちらっと見に来ます。
くれぐれもご無理なさらぬようご自愛くださいませ。

| ねこ吉 | 2015/02/27 20:04 | URL |

そうなんですね。
いや全く健康が体が第一です。

動画をたくさんダウンロードさせて頂きました。
心の慰めになっています。
見るたびに幸せです。

かわいいニャー君をたくさんありがとう。

お体大事にして下さい。
そしていつかお嬢ちゃんと猫!の
スーパーかわいい動画を
待ってます。

お大事にして下さいませ。

| | 2015/02/27 21:02 | URL |

日本だけでなく世界の人々を魅了するすしたろうさんは、その才能に嫉妬して絡んでくるヤカラも出るくらい日本に誇れる凄い方だといつも尊敬していましたが、お忙しい中制作されているのは知っていたもののその裏でまさかそこまで多大なご負担が掛かっているとは知りませんでした…(/_;)何か申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)いつもすしたろうさんのサポートして下さっていた奥様にも私達からも感謝しなければなりませんね(>_<)そのおかげでどれだけ私達は楽しませて頂いて元気や勇気を分けてもらえた事か分かりません…(T_T)もう新しい動画に会えないのかと思うと淋しくてたまりませんが、いつでも大好きな数々の動画にはすぐ会いに行けますもんね(´▽`)
ブログは続けて頂けるとの事で安心しました!!一年半位前に初めてYouTubeで見た日からすっかりニャー様のトリコになってしまって、うちの元野良にゃんこ達5匹いてもやっぱり毎日ニャー様に会いにブログとTwitterをチェックしておりましたが、これからはどうかすしたろうさんのお身体大切になさって無理しない程度に発信して頂けたら嬉しいです!!そして奥様、娘さんとラブラブでいて下さいね(*^_^*)
今まで沢山の素晴らしい動画を本当にありがとうございました(^o^)
これからもまた改めて宜しくお願い致します♪♪♪

| マロン | 2015/02/28 01:15 | URL |

お体大切に!

すしたろうさま
にゃーくんの素晴らしい動画が見れなくなるのは残念です。
でも、動画のお陰で家庭が破壊されてバラバラになるのは本末転倒ですものね。
にゃーくん家族が平和に過ごして貰いたいです。
でも、アホみたいな動画ではないですよ!
時々、また見返しています。
大作が多いですよね!
個人的には奥さんの声が入ってる、ゴミ箱からでてくる短いにゃーくん動画好きです。

| みつ江 | 2015/02/28 07:10 | URL |

お疲れの出ませんように

にゃー助さんの動画もブログにも心癒されておりました。

いつか猫の背中の「ぞわぞわ」をスローな動画でとって欲しいとリクエストしようかと企んでおりましたが、踏みとどまって良かったです(・ω・;)

お体とご家族(勿論にゃー助さん含む)を大切になさってください。
今までありがとうございました。

| きじとら | 2015/02/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re

みなさん、コメントありがとうございました。

病気のことは動画を見ている人からすると、どうでもいい情報なので
本当は隠したまま辞めたほうがよかったのですが、隠さないとまた性懲りもなく
動画編集を始めるすしたろうなので、書きました。
(さすがにこれだけ書いてまた動画投稿したら完全にアホですね)

ブログは今まで通りダラーっと続けていきますので、たまに訪問いただければ幸いです。

| すしたろう8 | 2015/02/28 17:14 | URL |

すしたろーさんがんばれ!

| クリス | 2015/03/01 10:16 | URL |

ありがとうございました

にゃー助くんにはいつも元気をもらっています。

写真や動画をみると、趣味だけでなくにゃー助くんへの愛情が感じられて、幸せな気持ちになります。

愛されているにゃー助くんの今の姿を見たいのも本音ですが、すしたろうさんの健康が大前提ですものね。身体を大事に、奥様のいうことをきちんと聴いて、養生されてください。

(と書きつつも、娘さんの運動会とか発表会で、大作を創るような気がしています…)

| ねこママさん | 2015/03/03 06:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

ニャー様に会えなくなるのは残念ですが、すしたろう様ご自身とご家族様をお大事になさってください。すしたろう様、ニャー様、奥様、娘さん。ご家族揃っての幸せ、それが一番大事です。
すしたろう様が投稿してくださった、たくさんの素晴らしいニャー様動画を、これからも繰り返し、繰り返し、見させていただきます☆
すしたろう様、そしてニャー様には本当に感謝でいっぱいです。
ブログは続けていただけるとのことなので、ニャー様に会うことはこれからもできるんですね(*^^*)
すしたろう様、無理なさらないよう、ゆっくり続けられてくださいね☆

| miho | 2015/03/03 09:51 | URL |

すしたろうさま

なんと、そんな事情があったのですね。
今まで本当に沢山癒してもらいました。私だけでなく、勝手ながら家族、友人とも一緒に楽しんでいました。
元気いっぱいに動き回るニャー君を見られなくなるのは寂しくなりますが、もちろん健康が一番です。
これからはご家族との時間をこれまで以上に満喫されてください。

沢山の笑いと癒しをありがとうございました(´∀`*)

| 365 | 2015/03/03 13:40 | URL |

クリスさんへ

サンキューです。ぼちぼち気張らずに頑張ります(^o^)

| すしたろう8 | 2015/03/03 20:19 | URL |

ねこママさんへ

ありがとうございます。

愛情というかなんというかニャー助は僕の中ではちょっと特殊な存在ですね。

動画はおしまいですがブログとツイッターはしばらくは続けますので、
たまにお立ちより下さい

| すしたろう8 | 2015/03/03 20:31 | URL |

365さんへ

こちらこそありがとうございました。ニャー助の動画がコミニュケーションツールになって皆さんに楽しんでいただけたのは本当にうれしいです。
ちなみに元気いっぱいに走り回る姿をスマホで撮りましたがブレまくって何が何だかわからないのでブログアップはやめました(-_-;)

| すしたろう8 | 2015/03/03 20:45 | URL |

mihoさんへ

ブログはスマホでちょこちょこっと撮影するだけなので大丈夫です。
ほとんどの動画を何十回も繰り返し見ていますが何度見てもニャー助はかっこいいですね。是非今後も繰り返しご視聴ください<(_ _)>

| すしたろう8 | 2015/03/03 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 16:14 | |

すしたろさん、にゃー助くんお疲れ様でした!!

身体が不自由という事ですが、今まで応援させて頂いた私も実は不自由な身で猫ちゃんを飼ってまして、そのお気持ち察します。

親子共々にゃー助くんのファンで動画はとても残念ですが、すしたろさんの身体とにゃー助くん含め家族を大切になされて下さいね!!

動画はどれもとても素敵だと思います。
これからも繰返し拝見させて頂くと思います☆

今後もblogやFacebookの方でかげながら応援させて頂きます(*`・ω・)ゞ
動画は別として、blogなどで今後も様子を拝見させて頂けたら嬉しいです☆

にゃー助くん、すしたろさん、嫁さん、娘ちゃんお疲れ様でした( ///`ω´///)♡

| プリクル | 2015/07/07 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/451-331ab254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

