QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャー助は見た!

関連記事
スポンサーサイト

| 妻の本日の一枚 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラ見とはけしからん!

なんと!カワユー!!
ニャンコのチラ見って、本当に胸キュンでふよね。

うちの愛娘(猫なんです)もやります。
ズッキュン☆です!

うちの愛娘には適わんけど、
ニャー君も相変わらずのけしからん度合いですね!

私もニャー助中毒ですよー(笑)

バイトの合間にも動画とブログ見て、
みんなから笑われてます。

でも良いもん!
ニャー君がイケニャンだからけしからんのですよ!


| まきぅさ | 2012/06/17 03:27 | URL | ≫ EDIT

Re: チラ見とはけしからん!

> なんと!カワユー!!
> ニャンコのチラ見って、本当に胸キュンでふよね。
>
> うちの愛娘(猫なんです)もやります。
> ズッキュン☆です!
>
> うちの愛娘には適わんけど、
> ニャー君も相変わらずのけしからん度合いですね!
>
> 私もニャー助中毒ですよー(笑)
>
> バイトの合間にも動画とブログ見て、
> みんなから笑われてます。
>
> でも良いもん!
> ニャー君がイケニャンだからけしからんのですよ!
コメントありがとうございます。

ニャー助中毒者が他にもいるとは。。。
バイトの皆様にも宜しくお伝えください(何を?といわれると思いますが)。

ちなみにNHKの放送は特ダネ投稿DO画のHPで見れるのでよかったら見てください。

| すしたろう8 | 2012/06/19 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/46-18b46572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

