QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団番長

来週火曜日のテレビ朝日「林修の今でしょ講座」にちょっとだけ動画が使われる予定です。
(先日お伝えした「世界一受けたい授業」は犬のジャンプ実験がうまくいかなくてボツになったそうです。)







関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャー助追っかけ

1年半前にきじトラネコを飼いだして猫ブログ・動画を見ていたらこのブログを見つけニャー助をひそかにいろいろと追っかけしてました。ニャー助の動画をやめてしまったのは残念ですが猫動画をいろいろ見ましたがやはりニャー助の動画が一番です。感動に値します。TVに放送するとなると一生懸命にみてます。猫特集はかかさずみているのでニャー助が突然出てくるととてもうれしい!この間は「なぜ出ない、絶対出てくる」と頑張って見ていたのですがボツだったのですね。またひそかに追っかけしますね。

| ちーねちゃん | 2015/12/08 08:16 | URL |

Re: ニャー助追っかけ

ちーねちゃんさん、追っかけありがとうございます。
「世界一」はOAの後に知らされたのでブログを見ている方にはご迷惑おかけしました。

| すしたろう8 | 2015/12/10 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/472-26478ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

