QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向いたら







関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見れなかった~

「生き物にサンキュー」を見てたけどニャー助を見れなかった。愛知は違う放送?来週も猫特集だから見ます。すしたろうさんも人生で大変な時期を過ぎたのだから後はよい方向へ行くと思いますよ。ブログに報告できたということは気持ちの中で少しずつ元嫁のことが浄化しつつあるということ。男所帯で大変だろうけどニャー助と手(足?)を取り合って行こう。応援しています。

| ちーねーちゃん | 2016/01/14 07:44 | URL |

ちーねーちゃんさんへ

> 「生き物にサンキュー」を見てたけどニャー助を見れなかった。愛知は違う放送?来週も猫特集だから見ます。すしたろうさんも人生で大変な時期を過ぎたのだから後はよい方向へ行くと思いますよ。ブログに報告できたということは気持ちの中で少しずつ元嫁のことが浄化しつつあるということ。男所帯で大変だろうけどニャー助と手(足?)を取り合って行こう。応援しています。
僕は見ていなかったのでよくわかりませんが、多分OAされなかったんでしょうね。ご迷惑おかけしました。
(来週でるのかもよくわかりません。。。)
去年1年はこれ以上ないくらい最悪の1年だったのでもう怖いものはありません(苦笑)
浄化と言うかなんというかこればっかりは時間が解決する問題なんでしょうね。

| すしたろう8 | 2016/01/16 19:15 | URL |

やっぱり

昨日の「生き物にサンキュー」でニャー助を見ました。ほんの少しだったけど…やっぱり愛知の放送は1ヶ月遅れでした。ニャー助が突然出てくるとうれしさ倍増ですね

| ちーねーちゃん | 2016/02/18 08:41 | URL |

Re: やっぱり

> 昨日の「生き物にサンキュー」でニャー助を見ました。ほんの少しだったけど…やっぱり愛知の放送は1ヶ月遅れでした。ニャー助が突然出てくるとうれしさ倍増ですね
実際のOAも一週間ずれたいたそうです。。。最近、お知らせしといてでないのが続いたので、お知らせしづらいのですが一応今週水曜のフジテレビ系列のバイキングで動画が使用される予定です。

| すしたろう8 | 2016/02/22 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/477-5dc931f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

