QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドラクエな猫」

週末にニコニコに投稿しました「ドラクエな猫」

「けしからん猫がふっとんだ。」のタグでフォーガットンっていうのがつけられていたので、タグ経由で動画を見て、これは使い回しができるなと思い立ち週末を動画編集でつぶしてできた結構、時間をかけて作った動画です。
(その割りに再生数が伸びないのが悲しいところですね。。。)

バックの背景はおととしに熊本で撮った写真

合成背景

ふっとんだだけだと短すぎたので、動画編集したもの面白さがまったくなかったのでお蔵入りした「ただねてるだけ。(仮)」の一部分を使って完成。

ねてるだけ2

さらにどアップで撮影。

ねてるだけ1
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視ました

相変わらず可愛い猫です(*´▽`*)
熊本は阿蘇ですか、写真は?
是非とも九州へ(●´ω`●)

| kanamaro | 2012/06/20 01:33 | URL | ≫ EDIT

中毒者増に

ちょこっと協力しておきました。仕事で営業に行った際に「けしからん猫で検索!」と伝えておきました。後日反応は聞いておきます。今回の動画はまさに手の込んだ使いまわしでしたね。

| (人゜ω゜) | 2012/06/20 16:14 | URL |

Re: 視ました

> 相変わらず可愛い猫です(*´▽`*)
> 熊本は阿蘇ですか、写真は?
> 是非とも九州へ(●´ω`●)
そうです。写真は阿蘇です。熊本ラーメンと馬刺しと湧き水がおいしかった!(全部食べ物ですいません)
kanamaroさんは九州の方なんですか?
また九州に旅行に行きたいのですが、ニャー君がいるのでなかなか難しいですね。。。

| すしたろう8 | 2012/06/21 22:36 | URL |

Re: 中毒者増に

> ちょこっと協力しておきました。仕事で営業に行った際に「けしからん猫で検索!」と伝えておきました。後日反応は聞いておきます。今回の動画はまさに手の込んだ使いまわしでしたね。

ついに社外にも進出ですか。ニャー助が原因で営業先と気まずくならないことを祈っています。
手の込んだ使いまわしは、自分にとってはこれ以上ない褒め言葉です。ありがとうございます。

| すしたろう8 | 2012/06/21 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/49-34a26427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

