QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケにゃん2



この角度もいいでしょ?
関連記事
スポンサーサイト

| 妻の本日の一枚 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親○カ夫婦がけしからん!

このイケニャンめぇ!!

そして…親○カ夫婦めぇ!!


そうそう。
投稿DO画見ましたよ!

うちのニャー助ぇぇぇ!!
と嬉しくなりました!(笑)

ニコ動で何度も観てるのに、
とても楽しかったです。

ニャー助ぇぇぇ!!
大好きじゃぁぁ!

追伸。
九州は良いところです。
まきぅさは九州北部に在住です。
移住する気もないでふ。

| まきぅさ | 2012/06/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 親○カ夫婦がけしからん!

> このイケニャンめぇ!!
>
> そして…親○カ夫婦めぇ!!
>
>
> そうそう。
> 投稿DO画見ましたよ!
>
> うちのニャー助ぇぇぇ!!
> と嬉しくなりました!(笑)
>
> ニコ動で何度も観てるのに、
> とても楽しかったです。
>
> ニャー助ぇぇぇ!!
> 大好きじゃぁぁ!
>
> 追伸。
> 九州は良いところです。
> まきぅさは九州北部に在住です。
> 移住する気もないでふ。
まきぅささんも九州の方なんですね。ニャー助は九州の人をひきつける何かがあるのでしょうか?
NHK見ていただいてありがとうございます。今までNHK嫌いだった妻がNHK好きになるくらいNHKの担当の方がとても良い方だったので、また採用されるようなのができればいいなと思っています。(2回も出れただけですごいことなんであくまで夢のはなしですが。。。。)

| すしたろう8 | 2012/07/01 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/57-ec8f796f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

