QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の三角とびはかわかっこいい。」

昨日の深夜に投稿しました「けしからん猫の三角とびはかわかっこいい。」

ボーナスのおこずかいでGpProHERO2というカメラを衝動買い。このカメラの広角モードで撮ると魚眼レンズ並みに広角になるので、ちょっと試し撮りでニゃー君に跳んでもらいました。
(4:3のほうが面白い絵になったので今回は4:3で撮影、投稿しました。)

このカメラをメインに色々撮影しようと思いましたが、コレを撮っている途中でまさかの故障。現在、主はテンションが落ちまくっています。。。。(当分、撮影できなさそうなのでしばらくは投稿もお休み予定です。)

ジャンプ1

ジャンプ2

ジャンプ3
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体能力がけしからん!

相変わらずの見事なジャンプ、
拝見致しました。

さすがのニャー助さんでふ!

スローで見ると、
足で旨く壁を蹴って上昇しているのが分かって、
ニャー助に限らず、
猫の身体能力の高さに改めて驚かされますねー。

うちのは13歳と老齢の時期なのでそんなジャンプは今や見れませんが、
ニャー助さんに期待してます!

素敵な動画でした。


機器の故障で暫く更新が滞るとのことで、
私めもしょんぼりしておりますが、
気長にお待ちしていますね。

イケニャンニャ助の素敵なお姿を拝見したく、
日々期待している九州の大ファンより。




| まきぅさ | 2012/07/02 03:24 | URL | ≫ EDIT

若いって

いいですね。何度でも飛んでくれてますね。今日朝テレビで猫を飼う独身男性の特集があってました。今は動物が飼えない家なので、引越ししたくなりました。

でも、三角飛びって、奥さんから禁止令出てませんでしたっけ?

いつもBGMとのマッチングも考えて努力した編集していますので、また期待しています。嫁さん孝行も忘れないで下さいませ。

| (人゜ω゜) | 2012/07/03 09:58 | URL |

Re: 身体能力がけしからん!

> うちのは13歳と老齢の時期なのでそんなジャンプは今や見れませんが、
> ニャー助さんに期待してます!
>

>
> 機器の故障で暫く更新が滞るとのことで、
> 私めもしょんぼりしておりますが、
> 気長にお待ちしていますね。
>
> イケニャンニャ助の素敵なお姿を拝見したく、
> 日々期待している九州の大ファンより。

13歳だとさすがにジャンプは厳しいでしょうね。ニャー助もいつまで跳んでくれるかわかりませんが、もうしばらくは華麗なジャンプを見せてくれそうです。

カメラの故障以外にもちょっと7月はバタバタしそうなので動画のほうは未定です(といいつつも以前撮ったものを今日も編集したので今週か来週に投稿するかもしれません)

ニャー助がそろそろ1才になるので、今までの総集編的なものを作ろうかなと思いつつもさすがに親ばかすぎるなと悩む今日この頃です。

| すしたろう8 | 2012/07/05 01:46 | URL |

Re: 若いって

> いいですね。何度でも飛んでくれてますね。今日朝テレビで猫を飼う独身男性の特集があってました。今は動物が飼えない家なので、引越ししたくなりました。
>
> でも、三角飛びって、奥さんから禁止令出てませんでしたっけ?
>
> いつもBGMとのマッチングも考えて努力した編集していますので、また期待しています。嫁さん孝行も忘れないで下さいませ。

ペット可の賃貸物件で良いのってあんまりないですよね。うちはペットを飼う人専用みたいな賃貸物件なのですが、引っ越すとなると物件探しがなかなか難しいですね。。。

三角とびの禁止令はいつのまにか解除されました。(最近は垂直ジャンプも全然していなかったのですが、ちょっと取材を受けることになって取材前にジャンプをするか試していたらなんとなくOKになりました。)

最近は仕事と動画編集の日々なので、今週末は妻孝行しときます。(といいつつも今日も動画編集してました。)

| すしたろう8 | 2012/07/05 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/59-7b52080b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

