QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キジトラさんは 期待を裏切る。」

「キジトラさんは 期待を裏切る。」

ニコニコ動画に「黒猫さんは 期待を裏切らない」という黒猫さんが蛇口から出てくる水をかぶりながら排水溝の水を飲む動画があったので、ニャー助で試してみました。
結果はタイトルどおり。ちょっと水がかかると嫌がってなんてことはない動画になりましたがハイスピードカメラで撮ったものが結構、面白かったのでちょっと加工して投稿。

投稿したもの使っても面白くないのでブログではカットしたものを紹介。

キジトラ1

興味津々。

キジトラ2

不思議そうに見ています。

キジトラ3

興味がなくなりました。



関連記事

| ネコ動画 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/6-8e0bdf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

