QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫じゃらし」

本日、ニコニコに投稿しました「けしからん猫じゃらし」←クリックすると動画ページにとびます。
5月に撮影したもので、「けしからん猫で遊んでみた。」でもほんのちょっとだけ使っている動画です。
投稿するにはいまいちインパクトがないかなと思い寝かせていましたが、新しいカメラが故障したこともあり、投稿しました。
今回はBGMをMIDIで作ったのですが、主は楽譜が読めない為、楽譜はよめるがパソコンんに弱い嫁にMIDIキーボードで演奏を依頼。演奏データを主が手探り状態で、修正するという非効率な作業になってしまったので今後はどうしようか思案中。

サムネ候補だった1枚

s-ねこじゃらし1

長すぎたので最後にカットした部分

s-ねこじゃらし2

s-ねこじゃらし3

s-ねこじゃらし4

ちなみに続編ですがニャー助君、猫じゃらしにあきたのでちょっと形を変えて投稿予定です。
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこじゃしカメラがけしからん!

早速拝聴しましたよ!
さすがのイケニャンニャー助!
けしからん!

すしたろさんお得意のスロー編集もあったりで、相変わらず楽しめました。
笑いました( ´艸`)

てか、あのねこじゃしカメラ凄いですね。
ニャー助に襲われてる感じでした!

ガサガサと雑音が入ってたのも逆にリアルで、
私は好きですよ。

| まきぅさ | 2012/07/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ねこじゃしカメラがけしからん!

> 早速拝聴しましたよ!
> さすがのイケニャンニャー助!
> けしからん!
>
> すしたろさんお得意のスロー編集もあったりで、相変わらず楽しめました。
> 笑いました( ´艸`)
>
> てか、あのねこじゃしカメラ凄いですね。
> ニャー助に襲われてる感じでした!
>
> ガサガサと雑音が入ってたのも逆にリアルで、
> 私は好きですよ。

早速のご視聴ありがとうございます。獲物を狙うときのネコ科動物は本当にかっこいいですよね。
雑音は構造上仕方がなかったので。。。(第二弾は雑音が入りませんでしたが、ニャー助がネコじゃらしにあきてしまい失敗に終わりました。。。)
ほかの方のコメントでも書きましたがここのとこちょっとマンネリ気味になっているので、改善点やリクエスト教えていただければ幸いです。

| すしたろう8 | 2012/07/15 00:06 | URL |

リクエストとはけしからん!

早速のレスありがとうございます。

マンネリですか?

そんなことはないように感じますけど…。
私はどんなのでもいつも楽しんでますよー。

猫って、飽きないじゃないですか。
特にニャー助の若いニャンコの楽しい動きは秀逸ですよ!
しかもイケニャン!!
たまらん!!

私は愛娘の寝顔を見ながら晩酌出来るくらいですよ(笑)
遊んでる姿なんて、たまらんですよ!

強いてリクエストをするならば、
子猫の時にアップしていた、
キャットタワーで荒ぶる今のニャー助
見たいですね。

あと、ひたすら寝顔とか。

でもでも。なんでもいつも楽しんでますから大丈夫です。

| まきぅさ | 2012/07/15 05:42 | URL | ≫ EDIT

Re: リクエストとはけしからん!

> 早速のレスありがとうございます。
>
> マンネリですか?
>
> そんなことはないように感じますけど…。
> 私はどんなのでもいつも楽しんでますよー。
>
> 猫って、飽きないじゃないですか。
> 特にニャー助の若いニャンコの楽しい動きは秀逸ですよ!
> しかもイケニャン!!
> たまらん!!
>
> 私は愛娘の寝顔を見ながら晩酌出来るくらいですよ(笑)
> 遊んでる姿なんて、たまらんですよ!
>
> 強いてリクエストをするならば、
> 子猫の時にアップしていた、
> キャットタワーで荒ぶる今のニャー助
> 見たいですね。
>
> あと、ひたすら寝顔とか。
>
> でもでも。なんでもいつも楽しんでますから大丈夫です。
返信遅れてしまいすいません。 アドバイスありがとうございます。
ちょっと気負いすぎて作ったN1GPがいまいちな出来だったので、今後はもうちょっとシンプルなものをゆっくりペースで作る予定です。

キャットタワー実は最近、上の部分をはずしてしまいN1GPが最後の撮影となりました。。。

猫はあきないですね。さっき投稿した「がんばれニャッポン」は去年の12月の動画をすこし使ったのですが
動画を探している間に他の動画に目移りしてしまい、作業が大幅に遅れました(笑)

| すしたろう8 | 2012/07/25 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/69-fad80c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

