QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「N1グランプリ」

日曜日に投稿しました「N1グランプリ


sn-1アップ

sN1GP2

撮影時には「いいのが撮れた」とテンションも高かったのですが編集を終えて見直すとなんかいまいちな出来になってしまいました。
ニャー君の良さを引き出せない主です。。。。
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香ばしい国より2

新作拝見しました。ただいま香ばしい国におります。

今日現地の人間に「彼女を嫁にどうだ」と言われてしまいました。

ちょっと好みでは・・・という感じだったので、「光栄だが俺は日本人が良い」と
逃げております。こう何回も同じ国に行くと現地の女性も良いな、と思ってしまってはいましたが。

それにしても嫁さんがついにここまで体張ってしまいましたか・・・
私も体張って仕事してきます

| (人゜ω゜) | 2012/08/18 18:38 | URL |

Re: 香ばしい国より2

> 新作拝見しました。ただいま香ばしい国におります。
>
> 今日現地の人間に「彼女を嫁にどうだ」と言われてしまいました。
>
> ちょっと好みでは・・・という感じだったので、「光栄だが俺は日本人が良い」と
> 逃げております。こう何回も同じ国に行くと現地の女性も良いな、と思ってしまってはいましたが。
>
> それにしても嫁さんがついにここまで体張ってしまいましたか・・・
> 私も体張って仕事してきます
外国の方だと完全に文化が違うので割り切ってしまえば夫婦喧嘩もないみたいですね。
ただ、結婚の挨拶や準備やらで飛行機数十時間はちょっときついですね。

嫁ザイルは自分では全然やる気がなかったのですが嫁提案でやってみたら、あまりにもくだらなかったので、そのまま投稿しました。
また、無事に帰国されましたらコメント書き込んでください。
それでは、また。

| すしたろう8 | 2012/08/22 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/75-1d15489d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

