QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「がんばれニャッポン(サッカー編)」

オリンピック直前なのでささっと作りました「がんばれニャッポン(サッカー編)」←クリックすると動画に跳びます
ちょっと今週末以降諸事情がありまして、しばらく投稿できそうもないので急ぎで作りました。
ぼとぼちいいのができたかなと思います。(一応ジャンプ編も考えていましたが時間の都合もあり今回は断念。。。)

今回の投稿用に久々に昔のニャー助動画を見ましたが、やっぱり昔の奴、かわいすぎますね(笑)
ただ、主の撮影技術があまりにも未熟な為、まともに撮れているのがあまりありませんでした。。。

sがんばれ1

こちらは最近のニャー助。りりしくなったの~

sがんばれ2
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 16:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/76-2d2f5833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

