QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ テレビにでます。

突然ですが、明日の夜にニャー助がテレビ出演致します。

テレビ東京系で19時から放送の「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」という番組です。

今回は番組スタッフの方が自宅まで取材に来ましたので、そんなとこも放送されるかと思います。(オンエア時間は1分から2分程度らしいのでちょっと目を離すといつの間にか終わっているかもしれませんが。。。)
関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*´∀`*)

先日、偶然ニコニコ動画で初めて拝見しまして、すっかりファンになってしまいました。
テレビ出演、しっかり見させていただきますね。
関西では、金曜日放送のようです。忘れず録画予約しときます(*´∀`*)
動画投稿これからも楽しみにしています。
ちなみに、私はロシアンブルーを飼っていますが、これといった特技はありません(笑)

| 香織 | 2012/07/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー

ニコニコ動画でファンになりました♪
そのきっかけとなったのが、にゃーすけくんの跳躍だったのですが
たまたま偶然ワンダみてたらにゃーすけくんでてて
テレビの前で発狂してしまいましたwww

これからも、動画たのしみにしてます♪

ちなみに好きな動画はにゃーすけくんのエマニャエル夫人wと
くまからネズミにメロメロになったときのが好きです♪

応援してます♪

| りんね | 2012/08/10 01:52 | URL |

Re: はじめましてー

> ニコニコ動画でファンになりました♪
> そのきっかけとなったのが、にゃーすけくんの跳躍だったのですが
> たまたま偶然ワンダみてたらにゃーすけくんでてて
> テレビの前で発狂してしまいましたwww
>
> これからも、動画たのしみにしてます♪
>
> ちなみに好きな動画はにゃーすけくんのエマニャエル夫人wと
> くまからネズミにメロメロになったときのが好きです♪
>
> 応援してます♪
コメントありがとうございます。
ワンダの取材日の前日にニャー助がうさぎのぬいぐるみを食べてしまい(ブログにも載せているあれです。)、当日はもう一歩元気がない状態。結果は垂直ジャンプはまったくやらずに投稿した動画を使うことになりました。
体調が万全だったらもうちょっといいジャンプをお見せできたのですが。。。
わざわざ、取材に来ていただいて、このまま帰っていただくのもなと思い、立ち食いを披露したら、そちらもオンエアされちゃいました。(体調が悪かったので立ち食いもちょっとだけでした。)

今後ともニャー助の応援宜しくお願いします。それでは、また。

| すしたろう8 | 2012/08/12 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/77-c408764b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

