QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

唐突ですが、実は引越しをしました。いつも応援していただいてる皆様には申し訳ございませんが、しばらくは動画を編集する時間もないので当分の間、動画投稿は休みとなります。
「妻の本日の一枚」もちょっと不定期になると思いますが今後ともニャー助の応援宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しですが・・・

新居の方はいかがですか?ニャー助が慣れるのにも時間が掛かるかもしれませんから落ち着いたらまた動画うPしてくださいませ。

香ばしい国に向かう前に今夜中のNYで動画みてました。 

いやー、まさか自分の乗った航空機が爆破予告で引き返すことになろうとは・・・JAL006便で検索してみてください。

私はブログはやってないし、MIXIは2年ほったらかしなんで,せめてTWITTER位はまじめに更新してみようかな、
と今回の件で考えてしまいました。TWITTERもアカウントだけで放置プレイしてます。

香ばしい国でもまたニャー助を見させていただきます

| (人゜ω゜) | 2012/08/02 16:42 | URL |

Re: 引越しですが・・・

> 新居の方はいかがですか?ニャー助が慣れるのにも時間が掛かるかもしれませんから落ち着いたらまた動画うPしてくださいませ。
>
> 香ばしい国に向かう前に今夜中のNYで動画みてました。 
>
> いやー、まさか自分の乗った航空機が爆破予告で引き返すことになろうとは・・・JAL006便で検索してみてください。
>
> 私はブログはやってないし、MIXIは2年ほったらかしなんで,せめてTWITTER位はまじめに更新してみようかな、
> と今回の件で考えてしまいました。TWITTERもアカウントだけで放置プレイしてます。
>
> 香ばしい国でもまたニャー助を見させていただきます
おひさしぶりです。ニャー助は引越し後、2、3日元気がありませんでしたがその後はすっかり元通りあらぶっております。
ニュースにもなってましたが、飛行機大変でしたね。無事で何よりです。フェイスブックとかツイッターはちょっと更新が滞るとそのままやめてしまいますよね。(日記みたいなものですからね。。。)香ばしい国でも何もないことをニャー助と一緒に祈っています。

| すしたろう8 | 2012/08/04 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/80-74cd1696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

