QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

ニャー助の誕生日。

という訳でペットショップにプレゼントを買いにお出かけ。
本日、購入したのはこちら

sニャー誕生日2

ちょっと高級なエサとおやつ、おもちゃ等々
それではニャー助にプレゼント

sニャー誕生日1

わからないようです。。。。

sニャー誕生日3

お昼過ぎだったのでさっそくプレゼントのごはん。

sニャー誕生日4

ひたすら食べる。

sニャー誕生日5

食べたら寝る(キャットタワーは引越し前に上の部分をとってしまいました。)

sニャー誕生日6

もうちょっとアップで撮ろうとしたら起こしてしまいました。

sニャー誕生日7


関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャー君誕生日オメデトウi-178
毎日アクロバチックなニャー君の勇姿や眠そうなグダグダなブログ楽しみにしてますよんi-233

| nekko | 2012/08/05 21:41 | URL |

香ばしい国より

そうですか、誕生日でしたか。おめでとうございます。

相変わらずの荒ぶりようで安心しました。

現在日本の真裏にある香ばしい国の真っ只中です。ようやく仕事も一巡しました。

明日には日本へ向けて帰りますが、またしばらくしたらもう一度行きます。

現地人とも仲良くはなっていますが、それでも街中は徒歩移動が厳しい国なんで
観光で行こう、とは思えないので、逆に別れがつらくなりそうです。

それでもやっぱりニャー助中毒には変わりませんが・・・

| (人゜ω゜) | 2012/08/06 06:41 | URL |

ニャー助っ!!一歳のお誕生日おめでとぉ♪
人間でいうと17、18歳くらいですねっ!!
まさに青春真っ只中w
これからも、健康でニャー助らしい毎日を過ごしてくださぁぃ♪
うちの、♂猫『うに』もニャー助の一日前に一歳になりました♪
ニャー助と一日違いなんて、うれしぃ~っ!!
お引越しをされたということで、暑い中お忙しいと思いますが
ニャー助に会いに、ここにきまぁす♪

| りお | 2012/08/07 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ニャー君誕生日オメデトウi-178
> 毎日アクロバチックなニャー君の勇姿や眠そうなグダグダなブログ楽しみにしてますよんi-233
ありがとうございます。ニャー助は暑さのせいか、ここのところ昼間はほとんど寝て、夜にひと暴れする日々です。動画はもうちょっと時間がかかるかもしれませんが、ブログのほうは今までのペースに戻ると思うので、今後とも宜しくお願いします。

| すしたろう8 | 2012/08/09 23:20 | URL |

Re: 香ばしい国より

> そうですか、誕生日でしたか。おめでとうございます。
>
> 相変わらずの荒ぶりようで安心しました。
>
> 現在日本の真裏にある香ばしい国の真っ只中です。ようやく仕事も一巡しました。
>
> 明日には日本へ向けて帰りますが、またしばらくしたらもう一度行きます。
>
> 現地人とも仲良くはなっていますが、それでも街中は徒歩移動が厳しい国なんで
> 観光で行こう、とは思えないので、逆に別れがつらくなりそうです。
>
> それでもやっぱりニャー助中毒には変わりませんが・・・

ありがとうございます。おかげさまで新居でもまったく変わずあらぶっております。

香ばしい国ってそっち方面だったんですね。中東・東南アジアだと思い込んでいました。
裏側ってすごいとこ行ってますね。(すいません、アクセス解析見たらで裏側の某国からのアクセスあったので。。。)
観光に行くには当分厳しそうですね。また行かれるとの事ですが、お気をつけてくださいね。

それでは、また、書き込みお待ちしております。

| すしたろう8 | 2012/08/09 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

> ニャー助っ!!一歳のお誕生日おめでとぉ♪
> 人間でいうと17、18歳くらいですねっ!!
> まさに青春真っ只中w
> これからも、健康でニャー助らしい毎日を過ごしてくださぁぃ♪
> うちの、♂猫『うに』もニャー助の一日前に一歳になりました♪
> ニャー助と一日違いなんて、うれしぃ~っ!!
> お引越しをされたということで、暑い中お忙しいと思いますが
> ニャー助に会いに、ここにきまぁす♪

ありがとうございます。「うに」君も誕生日おめでとうございます。
1才くらいだとまだまだやんちゃ盛りですよね。(ニャー助の場合はちょっと特殊ですが。。。)
一日違いとはこれまた奇遇ですね。これも何かのご縁だと思いますので今後とも宜しくお願いします。

| すしたろう8 | 2012/08/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/82-50b9cc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

