QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからんラッコの跳躍力は。。。」

本日投稿しました、「けしからんラッコの跳躍力は。。。」(クリックすると動画ページにとびます)

引っ越したばっかりなので、当初は今夏は出歩かない予定でしたが、夏季休暇がちょっと長めに取れたので三重に旅行に行ってきました。(ニャー助は留守番です。)

ニャー助によってすっかりスローモーション馬鹿になった主は今回はカメラはCASIOのハイスピードエクシリムしか持っていかず。写真も数枚しか撮らずに旅先でもスローモーション動画を撮影。
ほかにもちょこちょこ撮ったのですが、完全に趣味の世界になってしまうので一番まともなのを投稿しました。

他のはこんなのをスローモーションで撮ったりしました

CIMG0442.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくなので・・・

"スローモーション馬鹿"とタグ振っておきましたよ。

16日くらいからまた例の香ばしい国に行ってまいります。
出張経費掛けないように航空券手配していたら何時の間にやら最初の便が韓国経由アメリカになってしまった・・・

今回の出張が終わるとこの国に再び訪れる機会はなくなるかもしれません。それを考えると感慨深いものがありますが、それよりまた暑い中の仕事で疲れることが嫌になります。行っている間に新作でもうpされねーかな・・・と考える私はわがまま?


| (人゜ω゜) | 2012/08/13 16:35 | URL |

Re: せっかくなので・・・

> "スローモーション馬鹿"とタグ振っておきましたよ。
>
> 16日くらいからまた例の香ばしい国に行ってまいります。
> 出張経費掛けないように航空券手配していたら何時の間にやら最初の便が韓国経由アメリカになってしまった・・・
>
> 今回の出張が終わるとこの国に再び訪れる機会はなくなるかもしれません。それを考えると感慨深いものがありますが、それよりまた暑い中の仕事で疲れることが嫌になります。行っている間に新作でもうpされねーかな・・・と考える私はわがまま?

今日は1日、機上の人でしょうか?
タグありがとうございます。水族館に行ってまたちょっとスローモーション馬鹿が再発したので次の新作はスローモーション全開になる予定です。
今週末にはなんとかアップできそうなので、香ばしい国で現地の方と一緒にご覧いただければ幸いです。(日本は平和ボケしていると失笑されそうなものを作っていますが。。。)
それでは、ご安全に!!

| すしたろう8 | 2012/08/16 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/87-53df1673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

