QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫で遊んでみた。(ニャグザイル編)」

本日、ニコニコにアップしました。
けしからん猫で遊んでみた。(ニャグザイル編)←クリックすると動画ページにジャンプします。)

当初はエグザイルの通常版で編集。
ミディアムテンポの曲なので、それに合わせるとスロー映像ばかりになってしまい、完成したのをみたらイマイチな出来。
どうしようか悩んでいたらハウスバージョンを発見、試聴した瞬間、「これだ!」と思い編集を一からやり直し、再編集に2日半費やし、夏休みが見事につぶれてしまいました。。。

ちょっとネタも切れたのでこの系統の動画はしばらくお休み。しばらくはシンプルなものを投稿予定です。


今回の動画のベース部分

ニャグザイル3

N1グランプリの撮影休憩中に嫁さんが遊びで撮った映像(ユーチューブ投稿C1のおまけ)が面白かったのですが、普通に見ていると1分くらいで酔ってしまうため、ハイスピードカメラで撮り直ししました。
ちなみに撮影方法はは一脚の先端部分にゴム紐をつけてぐるぐる回っているだけです。

ニャグザイル4

これだけだとちょっと単調すぎたので、新居でねずみ動画

ニャグザイル

ベース部分の動画がスローなのでそれにあわせてスーローで撮影。つねに獲物から目線をはずしません。

ニャグザイル1

曲はベース部分の動画撮影時からチューチュートレインでいこうと思っていたので、過去のねずみ動画を掘り起こし。

ニャグザイル5

嫁ザイル(ちなみに出演は嫁の提案です。)

嫁ザイル

次回のニコニコアワードの「踊ってみた」狙ってみようかな








関連記事

| ネコ動画 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/88-b99b8f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

