QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[だいすきなおもちゃ]

本日、投稿しました「だいすきなおもちゃ①」「だいすきなおもちゃ②」それぞれクリックすると動画ページにとびます。

NHKケータイ大喜利とニコニコのコラボということでどうなっているのかなと投稿されているのをみたらネコ動画がないようなので軽く作ってみました。
(今週の土曜日が投稿期限だと思い込んで週末に編集しようとしていましたが、今日見たら金曜日が期限だったため慌てて編集しました。)

動画自体は今年の4月はじめに撮影したものです。この数日前に、ニャー助が垂直ジャンプをしたのでなんとなく使わないまま眠っていた素材です。(本当はもっと色々撮っているので後日、再編集版をアップ予定です。)

訴えているニャー助。

setunai1.jpg

さらに訴えてくるニャー助

setunai2.jpg

くまちゃん救出

setunai4.jpg

また訴えるニャー助

setunai5.jpg
改めてみるとこの頃はちょっと太ってた&冬毛のせもあってもふっとしていますね。

明日か明後日にあと2本くらい投稿予定なのでよかったらご視聴ください。
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/90-80637798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

