QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「残念な猫(ニャー助)」他1本

昨日、今日とニコニコにアップしました。
「残念な猫(ニャー助)」
「だってネコだもの。」
それぞえクリックすると動画ページにとびます。

残念なネコはずいぶん前に投稿した「いつまでたってもトイレがうまくできない残念な子猫」と最近撮影したものをあわせて投稿。これも「だいすきなおもちゃ」と同様に再編集する予定です。


だってネコだもの。は以前投稿したもの30秒以内に収めるため、子猫の時の動画を差し替え+スローモーション部分の演出を修正して投稿しました(これは当初、投稿予定ではありませんでしたが期限が日曜日に延びたので急遽作成)

今回の企画対応はこれでおしまい。まさかの7本作成(といっても半分くらいは過去の使いまわしですが。。。)
ただ7本とも再生数がかなり少ないので、正直な所、落ち込んでいます。

あとちょっとだけやりたいことがあるのでそれを撮り終えたら動画投稿は休もうかなと思う今日この頃。

トイレに行く、後姿もかっこいい
ざんねん

終わったら必死に「てしてし」
ざんねん2

出口まで来て、またしても「てしてし」
ざんねん3
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/93-eb75a970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

