QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけお願い

先週投稿した「けしからん猫で遊んでみた。(ニャグザイル編)」は自分の中では久々の自信作だったのですが、イマイチ動画再生数が伸びませんでした。(まあ再生数が6千回くらいいってるので贅沢言うなってトコはありますが。。。)
なんでかな~と勝手に分析したら、動画のコメント数がマイリストを下回っているんですよね。
テンポよく作ったつもりなので、視聴中はコメントしづらかったのかな(出オチ部分は除く)?などと勝手に推測しております。
(ニコニコはコメントがつく度に初めの動画検索画面で上位に表示される仕組みなので、コメントがよくつく動画は目に付きやすく、再生数も伸びる傾向にあります。)

というわけでちょっと勝手なお願いですが、今後、投稿した動画をご視聴いただいた際は、あわせて動画にコメントをつけていただけるとありがたく(「www」や「うぽつ」といった一言だけでも結構です。)
今後の動画作成の励みにもなりますのでお手数ですがよろしくお願い致します。(面白かったらマイリスト登録もお願いします)

ニャー助からもお願い(無言の圧力)

おねがい2


おねがい1
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 14:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントか・・・

こんばんは。23日に香ばしい国から帰って参りました。ちゃんと毎日チェックしてましたよ。
ケータイ大喜利に動画投稿のコーナーなんぞあったんですか?最近これ1年以上見てなくてすいません。

帰る前の日になって水当たりを起こしてしまい、"飲んだ水が違うところから出る"状態でしたが
ようやく今になって落ち着いてきました。変なこと言ってしまってすみません。

コメントですが・・あまり入れてはいないのですが、今後は一所懸命入れるようにしましょう。

今になって考えると本当にNYで1日くらい滞在日伸ばして遊びたかったんですが、次の仕事が
入っていて、今も日曜日の夜中なのに仕事場です。

もう当面アメリカ方面の出張はしたくないんですが、もし次の仕事を取ったらまた秋には行かないといけません

せめてヨーロッパくらいに行ってみたいですね。

| (人゜ω゜) | 2012/08/26 23:41 | URL |

素敵なご夫婦の元で暮らしているニャー助くん見たさに、ニコ動から来ました。

ちょこちょこコメントしてます。ニャグザイルは傑作ですよ。

| aya | 2012/08/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re: コメントか・・・

無事?(おなかは大変みたいですが)帰国されたようでなによりです。

ケータイ大喜利は特別企画みたいですね。
投稿されているのを再生数が多い順にちょっとだけ見たら、この企画大丈夫?と感じてしまい、急遽、投稿しました。
ただ、昨日、ニコニコで事前番組をやっていたのですが、完全にプロの人の投稿が大量にあったので別に投稿しなくてもよかったなと思ってしまいました。

「遊んでみた。」はトータルの撮影時間&編集時間は今まで投稿した中でダントツの1位で自分の中ではかなりやりきった感があったのですが、再生数の伸びがイマイチ。。。
テンションが下がってる時に、ケータイ大喜利企画用に昔のニャー助動画を漁っていたら、短めのまったく編集しないで投稿できる可愛い動画をみつけてしまい、「これ投稿したら『遊んでみた。』より再生数いくのかな。。。。」とさらにテンションが下がり、こんな事をお願いした次第です。(実はちょっとアワード狙いの部分もあって音楽もニコニコで問題ないのを選んだりしたんですよね。)

まあ、コメントは一ついただければ充分なのでそれほど一生懸命にならないでください。

それではまた。

| すしたろう8 | 2012/08/28 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

> 素敵なご夫婦の元で暮らしているニャー助くん見たさに、ニコ動から来ました。
>
> ちょこちょこコメントしてます。ニャグザイルは傑作ですよ。
コメントありがとうございます。「ニャグザイル」そういっていただけると感謝です。マイリスト率はかなり高めなので、もうちょっと何かのきっかえで皆さんの目に留まらぬものかなと思案中です。

| すしたろう8 | 2012/08/28 20:13 | URL |

久しぶりのにゃ~君

わ~、久しぶりのにゃ~君だ(●´ω`●)
かわいい。畳でまったりしてるぶんも
かわいいが、ちょこんとしているのも
かわいい(*´▽`*)
久しぶりに動画見て和みました(*´Д`*)

| kanamaro | 2012/08/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりのにゃ~君

> わ~、久しぶりのにゃ~君だ(●´ω`●)
> かわいい。畳でまったりしてるぶんも
> かわいいが、ちょこんとしているのも
> かわいい(*´▽`*)
> 久しぶりに動画見て和みました(*´Д`*)
お久しぶりです。
これの撮影時はずいぶん長い時間ニャー助絵と見つめ合っていました(笑)
編集で時間表示と早送りでもしてフルバージョンを投稿しようかなと考えております。

| すしたろう8 | 2012/08/29 20:42 | URL |

無言の圧力がけしからん!

こんにちはー。
久々にコメントします。

でも、毎日読んでますよ。
ニコ動も必ず何かを再生して遊んでます(`・ω・´)キリッ
(ドラクエなーが大好きです)


そうですかー…。
伸びなかったんですね…。
言われれば確かに早過ぎて慌ててコメントを入れた気がします。
(あとニャグザイルは奥様が衝撃過ぎて…ww)

了解しました!!

北九州ニャー助ファン代表として一肌脱ぐです!!
100件くらいコメント入れますね!!( ´艸`)
…なんちて。



| まきぅさ | 2012/08/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 無言の圧力がけしからん!

> こんにちはー。
> 久々にコメントします。
>
> でも、毎日読んでますよ。
> ニコ動も必ず何かを再生して遊んでます(`・ω・´)キリッ
> (ドラクエなーが大好きです)
>
>
> そうですかー…。
> 伸びなかったんですね…。
> 言われれば確かに早過ぎて慌ててコメントを入れた気がします。
> (あとニャグザイルは奥様が衝撃過ぎて…ww)
>
> 了解しました!!
>
> 北九州ニャー助ファン代表として一肌脱ぐです!!
> 100件くらいコメント入れますね!!( ´艸`)
> …なんちて。
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ニャンコもお元気でしょうか?
ニャー助は引越し直後は夏バテ&新しい環境で体調を崩しましたが今はもうすっかり復活しております。
伸びませんでしたね。。。ネコ動画の中で一人だけ完全に違う方向性に走っているのでしょうがないといえばしょうがないのですが、「こんな変なネコ動画もあるんだぜっ」てもうちょっと色んな人に見てもらいたいなというのが本音です。
コメントは新規投稿したときにちょこっとだけでいいですよ(笑)
なんていうかちょっと古いんですけどドラゴンボールの元気玉的な感じで
「ニャー助を応援してくれるみんな、すしたろうの動画にちょっとだけコメントしてくれ」ってとこでしょうか。
それではまた。

| すしたろう8 | 2012/08/31 19:21 | URL |

応援してるよ

はじめまして、すしたろうさん。
でもにゃー君の動画いつも楽しみにしています。
今回のチューチュートレインはさらに躍動感あるにゃー君ですね。
楽しくて何度も見ました。にゃー君かっこいいです。

| ぎんちゃん | 2012/09/02 14:00 | URL |

Re: 応援してるよ

> はじめまして、すしたろうさん。
> でもにゃー君の動画いつも楽しみにしています。
> 今回のチューチュートレインはさらに躍動感あるにゃー君ですね。
> 楽しくて何度も見ました。にゃー君かっこいいです。
コメントありがとうございます。
最近のニャー助は撮影したときよりちょっと太ってきたので、おやつ抜きでダイエット中です。
(太った猫もかわいいのですが、ニャー助は顔が小さいので太るとバランスが悪いんですよね。)

| すしたろう8 | 2012/09/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/95-f3abbbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

