QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本日、19時~の生き物にサンキューのネコ特集にちょっとだけ出ます。


みてにゃ。

| おしらせ | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

8月13日(来週の水曜)TBS系列「生き物にサンキュー」(夜7時~)のねこ特集にニャー助君、ちょっとだけ出ます。
ジャンプ部門で出るそうなので、お時間都合つけばご視聴ください<(_ _)>

8月は時間がとれそうなのでニャー助強化月間?としてブログ、FB,、twitterの更新頻度を上げる予定です。
(動画は連続動画でおなか一杯なのでちょっとお休みします。)

今朝のtwitter(アカウント @nekononyasuke←クリックでtwitterに跳びます)
BuTgRATCYAAJPm9.jpg

FBにアップ中のちびニャー動画キャプチャ(アカウント ハヤシニャー助←クリックでFBに跳びます)
MVI0100.jpg

| おしらせ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今週の22日(火)に日本テレビ系列、朝の情報番組「Zip」で「敵わない」が紹介されるようです。朝6:15分~なのでお時間都合つけばご視聴ください。
(臨時のニュースがあれば放送はなくなります。)

2年半前に初めてTVで取り上げてもらったのがzipだったのですが、当時はTVに出るのがうれしくて当日撮影までしました。

2012-02-22_072052.jpg

2012-02-22_071125.jpg

う~ん、まさか2年半後も猫動画を撮り続けるてるとは。。。(3連休も動画編集のみのすしたろうです。)

| おしらせ | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「nya-suke」

「空中キャッチ」の字幕で「nya-suke」と入れてみたのでふと思い立ってYahooで「nya-suke」(検索指定 1週間以内更新)で検索をかけてみたら、偶然にもアメリカのニュースサイトで紹介されていました。
HUFFPOST GOODNEWS(クリックするととびます。)
他にもいくつかの海外サイトに掲載されているようで、ちょっとビックリしました。
ニャー助君、いよいよ世界進出かな(笑)

a9-18-1.jpg

追記 さっきyoutubeの受信ボックスを見たらイギリスのニュースサイト MAILONLINE(クリックするととびます。)から掲載のメールがきました。

1年前の事がまた記事になるなんてなんか不思議ですね。

| おしらせ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

ねとらぼさんに紹介記事(http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/19/news001.html)が載って「進撃のねこ」の再生数が急増して10万を超えました。
やっぱりメディアの力ってすごいなと思ってたら台湾(多分)のニュースサイト(http://www.ettoday.net/news/20131021/284701.htm)にも載っちゃいました。

かなり癖のある動画なので、好き嫌いがはっきり分かれるとは思いますが、こうやって色々な人にニャー助を見ていただけるというのはありがたいかぎりです。

本文とは全然、関係ありませんがちびニャー助

9-25-2.jpg

| おしらせ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

